

ライオンスパイス



こんなはずではなかったのに・・

約1ヵ月半前に
ダイエットを始め

12月の初旬には
8キロ痩せていたのです

お腹周りもすっきりし
シャツも着やすくなり

良い体型になったはずなのに

ただいま
12月の中旬

5キロ太りました

だんだん
お腹周りが張ってきて
シャツも若干きつくなり

このままでは
リバウンド

こんなはずではなかったのに・・


さてさて
12月の初旬

近鉄奈良駅を散歩していると

「ライオンスパイス」
を発見

IMG_0255.jpg

どうやら
12月にopenしたばかりのインド料理のお店

IMG_0257.jpg

どのセットにしようか

IMG_0258.jpg

サービスランチもいいなぁ

悩んだ結果

IMG_0260.jpg

カウトレアセットにしました

IMG_0262.jpg

料理を待っている間に
店内を観察

きれいな内装で落ち着いた雰囲気
1人でも複数人でも気軽に入れる
そんなイメージでした

料理の到着!!



種類が多く見るだけでも楽しい

IMG_0264.jpg

ベジタブルカレー
香りの良いシンプルなカレー

IMG_0266.jpg

チキンカレー
ベジタブルカレーより少しスパイスの強いカレー

僕は辛いカレーが好きなので

IMG_0276.jpg

ホットソースをカレーにかけ
辛さ増しに

唐辛子の辛さはやみつきになります

IMG_0275.jpg

カレーにもっちりナンをつけて頂きます


IMG_0268.jpg

IMG_0269.jpg

ライス

IMG_0270.jpg

チキンティッカ

IMG_0271.jpg

グリーンサラダ

IMG_0272.jpg

アチャール(ピクルス)

IMG_0273.jpg

ラッシー


やはり
インド料理は美味しいですねぇ

この時期
近鉄奈良駅周辺は観光客でいっぱいです

どこか落ち着いた場所で
体を温めたい方は

こちらのお店に行かれてみては
どうでしょうか?

ごちそうさまでした






関連ランキング:インド料理 | 近鉄奈良駅奈良駅


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東向き通りもどんどんかわっていきますね。
県民としては、たまに奈良市内も散策しないといけませんわ。
古都にインドカレーってのもいいですね。
main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
