

大阪城公園


居酒屋うどん 麦笑

こちらを後にし
次のお店に向かう途中

ぶらり寄り道


s_IMG_1487.jpg


大阪城公園

ちょっと散策してみました

自転車でぶらりぶらり

気になるなと思ったら
立ち止まってパシャリ


s_IMG_1488.jpg


噴水の水しぶきが
顔まで飛んできます


s_IMG_1494.jpg


遠目からの大阪城


s_IMG_1493.jpg


鳥が舞っています
(これを撮るまで何度シャッターを切ったか)


猫さんいるかな?

辺りを見回すと

猫さんを見つけました

では、一枚だけ・・


s_IMG_1495.jpg


あれ?

若者にはまだ撮らせんぞ
そう思っているのでしょう


s_IMG_1496.jpg


ああー
後ろ姿に未練
未練が残ります

もう少しだけ
後を追いかけ
チャンスをうかがいましょう


s_IMG_1498.jpg


すると
猫さんが立ち止まり

ほんとは猫より
こっちの方が興味あるくせに

と首を横に曲げ

何があるのか?

猫さんと同じ方向をを見ると


s_IMG_1501.jpg


この日は大阪城ホールで
コンサートがあったようです



いえいえ
猫さんに興味があるに決まっていますよ


宣伝カーの写真を撮っている間に


どこかへ
向かっていったようです


僕の初猫撮りはいつになるのやら
トホホ・・


s_IMG_1505.jpg


地図を発見


s_IMG_1506.jpg


きれいな花が咲いています
(この花の名前はなんでしたっけ?)


s_IMG_1523.jpg


ジョギングをされている方


s_IMG_1508-1.jpg


ギターを弾いている方


s_IMG_1522.jpg


鷲?を腕に乗せている方

大阪城公園には色々な方がおられるようです



s_IMG_1507.jpg


門を撮って


s_IMG_1510.jpg


門について
知った気になって


s_IMG_1514.jpg

最後に目の前の大阪城をパシャリ


何気なく写真を撮ったのですが
意外と面白かったです

こんな写真の魅力を感じ
大阪城公園を後にしました


なかなか無い
食べ物以外のブログ


暫くは
食べ物ブログが続きますが


気が向いたら
趣向を変えてみたいと思います



テーマ : 最近の出来事。。
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

よっぱらいねこ様
コメントありがとうございます。

次は顔を撮れるようになることが
目標です!!
次は京橋のラーメン店です。

いやいやデビュー作ですよ。
ししまるさんもこれで立派な猫撮りです。
このコースですので次は京橋ですね。
main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
