

うどん居酒屋 麦笑


うどん上々を後にし
続いて向かった先は


s_IMG_1474[1]


「うどん居酒屋 麦笑」


今回
スタンプラリーを通して
初訪問


s_IMG_1478[1]


店内には会社員の方々が
ランチタイムに来られていました


僕の周りには
同じ作業服を着た方々ばかり


一瞬
社内食堂に間違えて
もぐりこんだのかな?
と思うほど


注文はシンプルに


s_IMG_1480[1]

「ぶっかけうどん」


s_IMG_1481[1]


僕みたいにだらしない体ではない
引きしまった麺


s_IMG_1482[1]


あつあつの出汁を
ぶっかけて頂きます

小麦の香りの良さと
風味の良い出汁が
食欲をそそります


先ほどうどんを食べたばかりなのに
ものの数分で完食


美味しかったです!!



お会計の時に
ハンを押して頂くのですが


かばんのどこにしまったのか
なかなか見つからない

あたふたしていると

お店の店主さんに


s_IMG_1485[1]


こちらの猫のような笑顔で
「ゆっくり探しや」と
言って頂きました


焦るとだめですね


落ち着いて探すと
すぐに見つかりました


お恥ずかしい所を
見られてしまいましたが


無事にハンをGet


次は
カレーうどんを頂きにきます


ごちそうさまでした


そろそろ
お腹が膨れてきたかな?


いえいえ

まだまだ
ツアーは続きます





関連ランキング:うどん | 森ノ宮駅玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

のーてんの寅様
コメントありがとうございます。

おそらく、いえ絶対同じイベントの流れです。
うどんとラーメンを巡るイベントなのですが
こういう企画で新しいお店を知れるので
楽しく参加させてもらっています。

よっぱらいねこ様
コメントありがとうございます。

温かい笑顔にまた行きたいと
思いました。こんな小童に対して
親切にして頂いたので恐縮しています。
今度は整理整頓してお店に向かわないと。

あれww

先日、まっちゃんさんが同じ店を上げられてましたが、例のイベントの流れでしょうか?
こちらも美味しいとの事なので、狙ってみたいと思いますw

わたくしも9日に訪問しました。
ムギの大将と猫さんの比較。うまいですねえ。
main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
