

うどん上々


今までの食べて来なかった分を
取り戻そうと

お腹いっぱいになるまで
お店を回るプランを計画し

自転車を漕ぎ
大坂を北へ北へ北上します


まず一軒目は


s_IMG_1461[1]


「うどん上々」


s_IMG_1464[1]


開店と同時にお店に入り
お店の外で決めた


s_IMG_1462[1]


「肉みそ釜玉うどん」を注文

麺の大盛りもできたのですが
後のことを考え並盛で


s_IMG_1467[1]


お昼のBセットで
白ご飯がついてきます


s_IMG_1469[1]


卵黄と肉みそと麺を絡め頂きます

甘さとピリ辛さを同時に味わえ
麺もコシがあり美味しい


s_IMG_1466[1]


醤油を少したらすと
味の深みが増します


s_IMG_1473[1]

残った肉みそを白ご飯にのせ
肉みそ丼の完成

当然美味しい

こちらのお店
メニューが豊富なので
また来たいと思います


今度は天麩羅うどんにしようかな


さて
どんどん北上しましょう


ちなみに
次もうどん屋です・・



参考になったと思って頂けましたら
↓クリックをお願い致します





関連ランキング:うどん | 玉造駅(JR)鶴橋駅玉造駅(大阪市営)


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

よっぱらいねこ様
コメントありがとうございます。

我ながら一日でだいぶ食べました。
向かっていくお店は
スタンプラリー参加店です。

なるほど。
試験での休憩を取り戻す作戦ですね。
今後の展開を楽しみにしています。
main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
