

讃岐屋 雅次郎


大学のテストがようやく終わりました!!
食べに行きたい衝動をこらえ
約2週間


食べに行きたい欲求を抑えきれず
早速お店へ向かいます!


普段なら徒歩で行動をしているのですが


友達が留学に行くため
その間使わない自転車を
貸してもらうことに


ヤッター!!


これにより
一気に行動範囲が広がりました


神出鬼没に色々な場所に
現れると思います


s_IMG_1446[1]

この自転車を見かけたら
僕がその辺りにいるかも知れません


少し派手?な色をした自転車を漕ぎ
向かった先は

s_IMG_1447[1]

「讃岐屋 雅次郎」

s_IMG_1457[1]
 
店に入ってすぐ左手に
製麺所があります


こちらで美味しい麺を
毎日うたれているようです

s_IMG_1448[1]

注文は


s_IMG_1458[1]

「カニみそつけめん」

いつもお世話になっている方の
記事を読ませて頂き
これにすると決めていたのです

s_IMG_1451[1]

カニの風味が食欲をそそります

s_IMG_1453[1]

コシのあるもちもち麺

s_IMG_1454[1]

カニの身が入った
濃厚な出汁

これほど美味しい出汁は
なかなかないのでは!?

出汁を飲みきり
完食

最高に美味しかったです


今度は
自転車でどこへ行こうかな?

参考になったと思って頂けましたら
↓クリックをお願い致します




関連ランキング:うどん | 久宝寺口駅弥刀駅



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

えあーK様
コメントありがとうございます。

僕もおすすめできるよう
何度も通いたいと思います。
限定ハンターにこちらのお店でなります(笑)

マシュラン様
コメントありがとうございます。

見たとき感動しました。
出汁で麺を保温するお店とは
今まで出会ったことなかったです。
これこそ
何杯でも食べれます。

のーてんの寅様
コメントありがとうございます。

僕もmixiを見てビックリしました!
僕も8日に行ったので
時間差ですれ違ったようです。
寅さんもカニみそつけ麺ですか!
あれは絶品でしたね。

自分も行きましたが。美味しかったです(^^)

うどん好きの方とお話すると、皆さんこのお店をオススメしてくれはります♪

このつけめんは美味しいですよね~。

うどんを保温するのも湯ではなく、出汁。
手抜きがない感じで、大好きです。

うわwwwww

寅、8日に行きましたよw
しかも同じうどんをwwwww
あらら、先に上げられちゃいましたねw

でも、この出汁、かなり値打ちあって美味しかったですよねw


よっぱらいねこ様
コメントありがとうございます。

もうひとつの
限定メニューを食べに
近々再訪します。

スタンプラリーを
急ピッチで回ります。
胃袋だけは一人前なので
短期集中連食で

お、雅次郎さんですか。
有言実行ですね。
試験終了、ご苦労様でした。
main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
