

PUJA  葛本店


年末年始カレーを食べていませんでした


すると、急に辛さが恋しくなり


口の中も胃袋も準備は万端


こうなると
カレー屋に行くしかありません


久しぶりに母と一緒に
「PUJA 葛本店」へ


s_IMG_1307[1]


注文したのはBセット

s_IMG_1311[1]

玉ねぎのスープを頂いて

s.jpg

量が多めのサラダも頂いて


小腹が満たされたところで

s_IMG_1318[1]


Bセット
ナン・バーバル・ライス・タンドリーブロウン・チキンティッカ・日替わりカレー

の到着

s_IMG_1320[1]

プレートいっぱいに大きいナン
もちもちと甘くそのままで十分美味しい

(ナンの上にのっているのがバーバルです
 インド豆のせんべいみたいな食べ物です)

ですが
より美味しく頂くために
カレーにつけて


s_IMG_1319[1]

日替わりカレー
この日はかぼちゃ・エビのカレー

かぼちゃの甘さが引き立っています


s_IMG_1321[2]

タンドリーブラウンとエビ


料理の数が多いので
飽きずに最後まで頂けます


最後に

d.jpg

マンゴーラッシー
口の中をさっぱりと


この後

母が注文したセット料理をほとんど頂き



ごちそうさまでした



チキンティッカってなんでしょう?

はっきりわからないので
また今度行ったときに聞いてきます



参考になったと思って頂けましたら
↓クリックをお願い致します





関連ランキング:インド料理 | 新ノ口駅



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

よっぱらいねこ様
コメントありがとうございます。

僕もインドの方はサービス精神が旺盛で親切だという印象です。
どこのお店に行っても親切なので
初めは躊躇しながらお店に入っていたのですが、
最近は気軽に入っていけます。 
インドの方の心遣いを見習わないと。

あら、橿原まで南下してくださったんですね。
インド人の店員さんってどこもその印象ですが、
ここのお店も5年ほど前に訪問したとき、
とても愛想が良かったのが思い出されました。
週末はカレーにしようかな。
main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
