

江州 あぶらや



年末に入り
最近までクリスマス一色だった街は
新年を迎える準備に早変わり


世間は色々と忙しそうです


僕も何かしなければ


今年中に食べれるだけ食べて
悔いのない一年に


といったことで


今回もまたまたカレーシリーズ
「江州 あぶらや」へ


難波駅より
スマートフォン片手に歩くのですが


目的地に着いているはずなのに
お店が見つからない


目を凝らして辺りを見回すのですが
見つからない


どこなんだ


ふと、足元を見てみると

edgKG1dd76bDN3M1356756618_1356756642.jpg


看板を発見!


矢印の方向へ歩くと

s_IMG_1248[1]


本当にここにお店があるのかと思いながら
通路を進むと

s_IMG_1249[1]


ありました!!


隠れ家的お店みたいで
期待が膨らみます


カウンター席のみで10席ほど


先客は5人だったので
待つことなく座れました


さあ、お楽しみのメニュー決め


s_IMG_1250[1]


種類が豊富なので悩みます


僕が選んだのは
名物と書かれている「ステーキカレー」


ステーキという単語に惹かれたのが決めて


待っている間にサイドメニューを頂きます


s_IMG_1253[1]


オニオンスープ
オニオンの甘さにコショウがアクセントとなり美味しい


s_IMG_1254[1]

サラダ
黒ゴマのドレッシングがかかっており
深みのある味になっており美味しい


10分ほど待って

メインの登場

s_IMG_1256[1]


ステーキカレー
無料で大盛りにしてもらえるので大盛りで注文


噛んだら溶けるかのようになくなるステーキ
どろっとした甘口カレーによく合います


ぱくぱく口に運ぶのであっという間になくなりました


そうしたらお店の方が声をかけて下さり
お代わりをお願いすることに


ご飯もルーもお代わりでき
大大満足!!!


大変美味しかったです

ご馳走様でした


参考になったと思って頂けましたら
↓クリックをお願い致します





関連ランキング:ステーキ | 心斎橋駅長堀橋駅大阪難波駅




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

よっぱらいねこ様
コメントありがとうございます。

知らない路地を歩くと着くまでの
期待感があるのですが
気をつけなければと思いますね。

イベントには積極的に参加する予定でいるので
今後ともよろしくお願い致します。

カレー道もずいぶん増えてきましたね。
こういう隠れ家的なお店っていいですよね。

来年もあちこちのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
