




ネパール料理店の
カトマンドゥから


次に
向かった先は
お好み焼き「花」



先ほどいた
京橋駅周辺の繁華街から
少し離れた場所にあるため


土地勘の全くない
僕たちは歩いている道は正しいのか
半信半疑にトコトコと


大通りから
路地に入るとすぐに
お店が見つかりました



見知らぬ土地を歩くと
少しの時間でも長く感じます




s_IMG_1169[1]



運よく先客は二人だったので
僕達四人は
ゆったりと座ることができます



s_IMG_1172[1]


どうも男性の方お一人で
店を経営されているようです


カッコイイなあ


もし
自分が店を持ったらどんな店にするか


夢は好き勝手言い放題なので
語り合い料理を待ちました



話に花が咲いていると



料理の到着


s_IMG_1175[1]

豚玉


一人1つの鉄板に
豚玉がのっており


分厚く高さがあることに驚き!!


口に入れると
ふわふわしており
かなり美味しい


値段もリーズナブルなので
今度はもっと大勢で来よう


また、来る約束をして
お店を後にしました



ごちそうさまでした



参考になったと思って頂けましたら
↓クリックをお願い致します







関連ランキング:お好み焼き | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅



コメントの投稿

非公開コメント

よっぱらいねこ様
コメントありがとうございます。

色々メニューを見て悩むのですが
豚玉にいつも落ち着きます。

オタフクソースとマヨネーズのマッチ
誰が考えたのかわかりませんが
最高の組み合わせですよね。。

うん、そうです。
やっぱりお好み焼きの王道は豚玉ですね。
main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
