

加寿屋 JR奈良駅前店


来年一月から
大阪環状線沿線にある
ラーメン屋・うどん屋を回る
スタンプラリーがあるそうです


こういった情報を得ると
お店をチェック
回る順序をチェック
胃袋もチェック


何よりもチェックしないと
いけないのは
お金のチェック


いやらしい話ですが
お金のチェックは最も気にします


来年も食のため
勤しもうと思うのです


そう言えば
最近うどんを食べていないな


どっか行こうかと
思っていたら


奈良にうどんの新店舗が
できたとの情報をget


JR奈良駅の
ケンタッキーの目の前にある
「加寿屋 JR奈良駅前店」
に行って参りました


s_IMG_1120.jpg


本店の藤井寺までは遠いので
地元にお店ができてラッキー!



s_IMG_1121.jpg

オープンセールということで
かなり定価より安い値段で
うどんを食べることができます


写真に写っているのは
僕の友達で


この友達から
情報をgetしました


(ブログに顔を載せてもいい許可を得ました)
 

s_IMG_1125.jpg


活気のある店内で
もちろん内装もきれい


openセールかつお昼時ということもあり
かなり店内は賑わっていました


s_IMG_1128.jpg

名物かすうどんを頂きます
見た目以上に濃い出汁です


初めは量が少ないと感じたのですが
一口ごとに深みがあり満足いく一杯


s_IMG_1129.jpg

メニューをみて気になった
ホルモン丼を追加注文


こりこりした食感がgoodです


もしかしたら
昔に食べたことがあるかも知れませんが
たぶん
初かすうどん


美味しかったです


ごちそうさまでした

djQRzD9Wl4ocy_s1355651769_1355651788-1.jpg


参考になったと思って頂けましたら
↓クリックをお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

えあーK様
コメントありがとうございます。

油かす増しにすると
もっと濃い味になるのか
どんな味の変化をするのか
注文してみようと思います。

おぉ、かすやですか。
藤井寺の店が自分の地元から違いのでむかしよく行きましたよ(^^)

油かす増しがおすすめです。笑
main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
