

シンズ・キッチン


カレーの発祥の地はインドです


本場カレーとして
日本でもインドカレーを提供している
お店はたくさんあります


今回はより
本場に近いカレーを食べたい


インド人が作っているカレー
それを食べたらいいのでは


そう思ったらいてもたっても
いられなくなり
飛んで行きました


近鉄日本橋駅より
徒歩3分


インド家庭料理
「シンズ・キッチン」
 に行ってきました

s_IMG_1050.jpg

僕よりも流暢に日本語を話す
インド人の店員さん


注文したのは
「ターリーセット」

s_IMG_1048.jpg

注文してすぐにスープがきました
豆入り甘いスープでした

s_IMG_1051.jpg


具だくさんのランチプレート





s_IMG_1052.jpg

スパイスのよく効いたチキンカレー

s_IMG_1053.jpg


なすの甘さが際立った野菜カレー


s_IMG_1055.jpg

どんな味付けかわからなかったライス
頼りにならない舌です


s_IMG_1054.jpg

噛みごたえのある、肉がしっかり詰っているチキン

s_IMG_1056.jpg


辛さを和らげるための添え物
漬物のような食感でした


後、

s_IMG_1057.jpg


ナンもついていました


更に更に

s_IMG_1060.jpg

食後のドリンクのラッシー
口の中がさっぱりします


大変満足のいく
ボリュームのある
美味しいカレーでした


ごちそうさまでした




参考になったと思って頂けましたら
↓クリックをお願い致します






関連ランキング:インド料理 | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

シンさんといえば
タイガー・ジェット・シンが頭に浮かびます。
名前しか知りませんが・・

まだまだ、カレーを食べていきます!!

カレーシリーズ第三弾ですか。
インド式のカレーってスパイスがストレートに飛んでくる感じが強烈だと思います。

インドの方にシンさんって多いですね。
main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
