

細見商店


布施周辺を
散策していると
美味しそうなラーメン屋が


布施駅より
徒歩5分
「細見商店」に行ってきました


s_IMG_0963[1]

メニューが豊富なので
どれにしようか迷います


3分ほど悩み
「鶏豚骨らーめん」
に決定

s_IMG_0964[1]

鶏の風味がよく
豚骨ですが臭みはなく
こってりですが口に残らない


繊細な味です


s_IMG_0967[1]


「焼豚丼」も頼みました
ネギと豚はマッチして
がっつり食べれます


美味しかったです


中華そばと和風醤油
気になります


また伺います


ごちそう様でした


s_IMG_0961[1]


参考になったと思って頂けましたら
↓クリックをお願い致します





関連ランキング:ラーメン | 布施駅小路駅(大阪市営)新深江駅



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【細見商店】

布施周辺を散策していると美味しそうなラーメン屋が布施駅より徒歩5分「細見商店」に行ってきましたメニ

コメントの投稿

非公開コメント

よっぱらいねこ様
コメントありがとうございます。

メニューを決めるとき結局
「こってり」に引きつけられ
豚骨を頂くことが多いです。
「こってり」ばかりのメニューの時は
5,6分悩んでしまいます。

いいですね、ちょっとマニアックな雰囲気。
3分間も悩んでいるししまるさんが目に浮かぶようです。
main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
