

ホルモン大和 寺田町店


何よりもボリュームを求める
大学生達


僕もその内の一人で
友達も同じく


ホルモンが食べたい


そんな会話になり
安くてボリュームのあるお店があれば


都合の良いお店なんて


なかなか見つからないですよね


でも


見つけちゃいました


探せばあるんですね


s_IMG_0940[1]


JR寺田町駅より
徒歩5分
「ホルモン大和 寺田町店」
に行って参りました



g3aLIPUZMihUCVz1352265586_1352265606.jpg


七輪で焼いて頂く形式



s_IMG_0941[1]



肉の量をみても
一体どれくらいなのかよくわからない


手始めに


ホルモン盛り合せ400gを注文


ホルモンにつける
甘ダレだけでご飯がすすむ

s_IMG_0945[1]



待望のホルモンの登場


s_IMG_0948[1]



プリプリホルモンが
かなり美味しい


舌の上で溶けていく感覚がたまらない



s_IMG_0951[1]



せせりと鳥皮も注文


ピリッと辛くアクセントが効いて美味しい


もう一度
ホルモン400gを注文して
ごちそうさまでした


大変美味しかったです


また、行かせていただきます


参考になったと思って頂けましたら
↓クリックをお願い致します






関連ランキング:ホルモン | 寺田町駅天王寺駅大阪阿部野橋駅



テーマ : 肉料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

マシュラン様
コメントありがとうございます。

そんな生活スタイルの似合う
大人になりたいです。
まだまだ
ビールのうまさをわからないお子様です・・

サクッとホルモンつまんで帰る。
生ビー2杯ぐらい。

そんなのが理想的っぽいですね~。

うっし~様
コメントありがとうございます。

先日は大変お世話になりました。
関西望麺会でもよろしくお願い致します。

白ご飯の大を2杯も食べてしまいました。
1人ではないです!!
4人で食べてました。
実際は他にも注文していて
お腹はパンパン。しばらくお店を動けなかったほど・・・

美味しそうなホルモンですね!

白ごはんに良くあいそう

結構沢山召し上がってらっしゃいますが、まさかお一人じゃないですよね(笑)

よっぱらいねこ様
コメントありがとうございます。

今まで食べた中で
一番おいしいホルモンでした。
美味しいものだと
食べないと損という気持ちになり
気づけば普段よりも多く食べています。

このままだと本当に太りすぎるので・・
この冬の過ごし方を考えます。

ホルモンええですねえ。

ホルモンはそそりましねえ。
結局肉だけで合計1kgもお召し上がりになったんですか。
さすがです。
main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
