

らの道 達成者Party


らの道達成者Partyが
本町にある「Hard Rock Cafe 大阪」で
行われました


総勢100名のスタンプラリー達成者が集まって
「達成おめでとう!」と祝う会なのです


僕も北へ西へ歩き回り
なんとか達成することができたので
参加させてもらいました

1351999001194.jpg



1352019639489.jpg

初めての雰囲気のお店
少し緊張


1352019640710.jpg



お子様なのでジンジャエールで乾杯



1352019642804.jpg

1352019645624.jpg


バイキング形式で好きな料理を好きなだけ頂きます


1352019646873.jpg



あっという間に時間が過ぎ
いつの間にか終わっていました



最後になりましたが
たくさんの方とお会いでき
楽しいお話を聞かせて頂き
非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました


ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

マシュラン様
コメントありがとうございます。

色々な方々とお会いでき
ものすごく楽しい日々を過ごしています。

うどん巡礼も達成したいと思います。
それには、まず食費を稼がないと・・
バイト頑張ります。

あどろんべるりん様
コメントありがとうございます。

初めての雰囲気で緊張しました。
今度は大学の友達と行きたいと思います。

こんな学生とお話して頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

よっぱらいねこ様
コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。
大学周辺の事をあまり知らないので
ブログを楽しみにさせて頂きます。
ねこさんがいてくれたらいいのですが。

うどん、ラーメンと続々達成ですね。

来年あたりはうどん巡礼も?

いろんな種類の料理があったんですねぇ。トークと撮影に夢中で、殆ど飲み食い出来ませんでした。

この店はハンバーガーがイケるんで、個人で行く機会があったら、是非!

久しぶりにお会いできてよかったです。
近々大学周辺を探検予定です。
main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
