

焼肉工房もく


大学のキャンパス内では
色々な出会いがあります


その1つとして


小学校を卒業して以来
約6年間会っていなかった友達と出会う


こんな所で会うか


と、驚くことがあったんです


小学生時代の昔話に花を咲かせ
お互い変わっていない事を確認し合う


いい友達を持つことができたと
嬉しくなります


そんな友達と
地元奈良でご飯を食べに行って来ました


近鉄西大寺駅より
徒歩7分
「焼肉工房もく」



IMG_0652_convert_20121024230051.jpg



IMG_0654_convert_20121024230246.jpg



花柄に盛りつけられた上タン
一人前で結構の量がある所が最高



IMG_0656_convert_20121024230504.jpg


カルビ・ロース・てっちゃんなどの盛り合せ


IMG_0657_convert_20121024230658.jpg


焼肉で一番大好きなてっちゃん
こりこりした食感がくせになります



その次は


と言いたいのですが


肉を食べるのと話すのとで

写真を撮ることを忘れ
何を注文したことも忘れ


もうお伝えできることがありません


次回は気をつけますので
今日のところはすみません


ごちそうさまでした


参考になったと思って頂けましたら
↓クリックをお願い致します





関連ランキング:焼肉 | 大和西大寺駅平城駅


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

よっぱらいねこ様
コメントありがとうございます。

本当にいい友達を持てて感謝です。
いくつになっても気兼ねなく話せる
そんな友達同士でありたいです。

焼肉屋さんで食べるとそんなものでしょう。
わたくしもブログをはじめて10か月がたちましたが、しょっちゅう撮り忘れてます。
でも、友達がいるということはいいですねえ。
main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
