

川端風太郎(学研北生駒)


稀に見る早起きの日曜日
普段は遅くまで寝ているので
時間の使い方に困ってしまう


どうしましょう


どうせ食べに行くんでしょ


そう思われた方


正解です


ちょいと贅沢をしに
「川端風太郎」へ


今回は
車に乗せててもらい
行ってきました


1350795422887.jpg


清潔感のある落ち着いた店内


1350795423362.jpg

天井から射す日の光が
さわやかな雰囲気をもたらします





アイス珈琲を飲み


ケーキを頂きます

1350795422348.jpg

丹波栗のモンブラン

さくっとした生地に
モンブランクリームのクリームがのせてあり
非常に栗の濃厚な味を楽しめます


1350795422730.jpg

林檎のシブースト

シブーストを初めて食べましたが
林檎とクリームの甘さがちょうどいい


普段の僕とは違う
さわやかな朝を送ることができました


こんな一日も
たまにはいいのでは


ごちそうさまでした




1350795424776.jpg


参考になったと思って頂けましたら
↓クリックをお願い致します




関連ランキング:ケーキ | 学研北生駒駅白庭台駅



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

よっぱらいねこ様
コメントありがとうございます。

優しいケーキで美味しかったです。
いよいよ食欲の秋本番ですから、
秋の味覚を堪能しています。

お洒落な朝ですね。

風太郎さんには行ったことがないのですが、ヴィラージュ川端さんではときどきおやつをいただきます。
丁寧な作りで美味しいケーキですよね。
そうか、丹波栗の季節なんですねえ。
main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
