

新世界 かんかん

IMG_0630_convert_20121011071027.jpg

祭りを見に行くと
色々な出店があります


祭りを楽しむというよりも
出店を楽しむ


僕と同じ考えの人も
中にはいてるのでは


数ある種類の出店の中で
必ずと言っていいほど買ってしまうのが
たこ焼き


ソースの匂い
とろっとした食感


それを思い出して
思わず買ってしまう


魅力的です


魅力を求め
「新世界 かんかん」
 に行って参りました


近鉄日本橋駅より
徒歩15分


大賑わいの
新世界の中にお店があります




IMG_0631_convert_20121011071253.jpg


8個入りで300円


安いということが
たこ焼きを買ってしまう
魅力の1つではないでしょうか



IMG_0632_convert_20121011071505.jpg


食べる前には
ソースの香りと
かつお節の踊りを楽しむ


そして頂きます


外はもちっと
中はとろっとしています


甘いソースが
食欲をよりそそります


蛸も食感が
よくわかるほどの大きめ


あつあつのたこ焼きを
口の中で転がし
次々に頬張る


大変美味しかったです


ごちそうさまでした


参考になったと思って頂けましたら
↓クリックをお願い致します





関連ランキング:たこ焼き | 南霞町駅動物園前駅新今宮駅


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

マシュラン様
コメントありがとうございます。

これからも
まだまだ見ぬ地を求め彷徨います。
今後も僕の放浪記を
よろしくお願い致します。。

よっぱらいねこ様
コメントありがとうございます。

自然とたこ焼きを口の中で転がす術を
身につけていました。
関東の方には難しいのですね。
逆に関西人が出来ないものってなんでしょうか。
面白そう。調べてみます。

ししまるさんもあの方に負けず劣らず、
行動範囲が広いですね~。

フットワークが重い私として憧れますよ。

やはり上方の人間ですよ。

われわれ、熱いたこやきを食べるすべ、子供のころから知っています。
関東のひとにはこれが難しいらしく、うちの奥さんは、
たこやきを食べるたびに口の中をやけどしています。
main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
