

朝うどん 讃く

IMG_0713_convert_20121003203859.jpg



学校が始まったので
前のように食べ歩く時間が
なかなかありません


でも、食べに行きたい


どうしよう


そうだ


朝食べに行けばいいのだ


ということで
初の朝うどんを食べに
「讃く」
 へ行って参りました


JR福島駅から
徒歩5分


大通りから
脇道に入ったすぐに
お店があります






IMG_0716_convert_20121003204125.jpg


店内は木の香りがする
落ち着いた雰囲気


注文は
「釜玉うどん」と
 ちくわをトッピングに


XNqB7GaRyidJIWo_1349264713_convert_20121003204600.jpg


お醤油を少量かけ
卵をかき混ぜ
ずるずると麺をすすります


甘いちくわも絶品


朝から大変贅沢をしてしまいました


美味しかったです


ごちそうさまでした



参考になったと思って頂けましたら
↓クリックをお願い致します







関連ランキング:うどん | 新福島駅福島駅中之島駅


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

うっし~様
コメントありがとうございます。

ようやく朝うどんデビューを致しました。
朝食を食べる習慣がないのですが
讃くさんのうどんなら
何杯でも食べたいと思いました。
白いうどんを食べに行こう。
その時にお会いできたらと
思っております。

あさんく!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 奇しくも「讃く」同時アップ!

朝限定で「白いうどん」も始まったようです。

「あさんく」で、お会い出来る日を楽しみにしています。
main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
