

カルダモン

IMG_0704_convert_20121001235618.jpg


10月となり
2012年もあと3カ月
名残惜しい


というのは
うそで


そんなしんみりした
感情はありません


食欲の秋を
堪能し


また
冬がやってきて
あったかい料理が美味しい季節


楽しみがいっぱい
待っています


冬も食べて行こう
嬉しくてたまらない僕なのです


今回は
天満にある
「カルダモン」
 に行って参りました


JR天満駅から
徒歩7分で着きます


注文するのは
期間限定メニュー
「チキンカツとオクラ、トマトのマリネ添えカレー」


またまた
限定メニューにひきつけられました


スパイシーなカレーですが
トマトの甘みで柔らかい味に


しめじやオクラが
カレーと相性がいいことに驚きました


サクッと揚がった
チキンカツもあり
量も十分あり


大変美味しかったです


ごちそうさまでした




IMG_0703_convert_20121001235355.jpg



参考になったと思って頂けましたら
↓クリックをお願い致します




関連ランキング:カレー | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルなし

よっぱらいねこ様
コメントありがとうございます。

オクラのねばねばした食感と
しゃきっとした食感が
意外とカレーと合います。
今度は納豆カレーにも
挑戦してみようかと思います。

いい感じのカレーですねえ。
トマトは自分でカレーを作るときもどっさり入れますが、
しめじやオクラは知りませんでした。
こんどやってみます。
main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
