

麺や 而今

IMG_0611_convert_20120924070651.jpg

新しいお店へはスマートフォンの
地図アプリが必須です


これがあるので
目的地へスムーズに行くことができ
これがないと
迷子になってしまいます


半年前までは
地図アプリを使うことがなく
必要のないものと
思っていたのですが


必要のないものなんて
ないのですね


あさはかでした


今では地図アプリは
なくてはならない
パートナーです


このパートナーと共に
「麺や 而今」
 に行って参りました


鴻池新田駅より
徒歩15分


住宅街の中に
お店があるので


着くまで
道が正しいのか
不安がありました


平日のお昼過ぎ
たまたまお客さんが
少なかったようで


待つことなく
客席へ


注文は
数量限定
「鶏とろみそば」


鶏ベースの
味が濃い
とろとろスープ


とろとろスープが
ちぢれ麺によく絡みます



鶏の肉団子は
非常に美味しい


かなり美味しかったです


誰かを誘って
また行きたいお店です


ごちそうさまでした



IMG_0608_convert_20120924070530.jpg

参考になったと思って頂けましたら
↓クリックをお願い致します





関連ランキング:ラーメン | 鴻池新田駅


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

うっし~様
コメントありがとうございます。

「きまぐれブラックロード」ですか。
どんな味なのか。僕も食べたいです。
僕も而今ファンと勝手に言うほど
好きになりました。

でも、当分は
地図アプリは手放せません。
方向音痴な者で・・・

よっぱらいねこ様
コメントありがとうございます。

僕も40分~1時間待ちを
覚悟していたのですが
本当に運よく待たずすみました。
行列ができても行きたい。
そう思えるほど美味しかったです。
特に鶏の肉団子は絶品でした。

私は9月22日に訪問して、限定の「きまぐれブラックロード」をいただきました!

而今さんのらーめんは、めっちゃ美味しいですよね(^^)v

今ではもう地図アプリ無で行けるようになりました(笑)

行きたい。

一度訪問したいとは思いながら、
行列のうわさに恐れをなして、訪れていません。

うらやましい。
main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
