

日本橋グルメ2 とんかつ吉兆

IMG_0622_convert_20120920162533.jpg


日本橋グルメ
第2弾として


「とんかつ吉兆」
 に行って参りました


近鉄日本橋駅より
徒歩5分


ビルの2階に
お店があります


豊富なメニューがあり
どれを食べようか
かなり迷います


「牛ロースビフカツ定食」 940円
 に決定しました






IMG_0621_convert_20120920162734.jpg


ごはん・ビフカツ・
サラダ・味噌汁の定食


大きなビフカツなので
ご飯との配分を気にせず
食べれます



IMG_0618_convert_20120920162644.jpg


メインのビフカツは
サクサクして
牛のジューシーさがあり
甘だれがかかっています


サラダに
ドレッシングをかけるのもいいですが
ビフカツの甘ダレをかけても
美味しいです


最後に
口の中、胃の中を
味噌汁を飲むことによって
さっぱりします


食べ始めから
食べ終わりまで


大変気持ちの良い
満足のいく定食です



食べ終えた後
「ふぅ~ 美味しかった」
 と一息ついて
 幸せを感じます


こちらのお店のメニューに
「牛ヒレステーキ定食」 3760円
 があります


僕にとっては
破格な値段ですが


いつか
注文をしてみたい


アルバイト頑張ろう


ごちそうさまでした


参考になったと思って頂けましたら
↓クリックをお願い致します




関連ランキング:とんかつ | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

マシュラン様
コメントありがとうございます。

僕はお店の前のメニューにつられ
気づけば店内にいました。
ボリュームがあり昼から元気になる
そんな定食でした。

よっぱらいねこ様
コメントありがとうございます。

今、給料日が待ち遠しく感じており
次はどのお店に行こうか
考えることが楽しすぎます。
その楽しみのためにも
アルバイト頑張ります。

おお、前を通りかかったことがあります。

今度行ってみようかな・・・。

いい感じですね。

湯気の立つビフカツ、美味しそうです。
ふぅ~と息をつく美味しさって気持ちいいですね。

アルバイトがんばりましょう。
main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
