

パジャマラマって何だろう?

IMG_0605_convert_20120905153911.jpg

パジャマラマは
お店の名前です


パジャマ??
寝巻きのこと?

ラマ
南米の動物(ラクダに似ている)のこと?


パジャマラマ

つまり

寝巻きを着たラクダ???


どういうことでしょう

不思議に思い
店名の由来を調べてみました


パジャマラマとは
イギリスのロックグループ
ロキシー・ミュージックの曲の1つです


店主はそのロックグループが好きで
店名に曲のタイトルを
そのまま使っておられます


好きなものを
自分の店の看板とする

憧れます



適当な憶測
大変失礼いたしました




今回は
カレー専門店
「パジャマラマ」
に行って参りました


近鉄日本橋駅より
徒歩7分

黒門市場商店街通りに
お店を構えておられます


注文するのは
「すじねぎカレー」


IMG_0604_convert_20120905153701.jpg



かなり柔らかいすじ肉は
噛むと繊維のように
ほどけていきます


美味しいすじ肉が
多く入っているので
テンションが上がります


ピリッと辛いルーは
食欲をそそります


熟成されたカレー
大変美味しかったです


ごちそうさまでした


参考になったと思って頂けましたら
↓クリックをお願い致します







関連ランキング:カレー | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

よっぱらいねこ様

コメントありがとうございます。

本格カレーとはこういうものかと
レトルトカレーにはない
旨み、辛さがありました。

カレーも探求していくと
おもしろそうなので
カレー道を極めたいと思います。

見た目、好きなタイプのカレーです。
ルーの色つやと筋肉のコンビネーションがよさそうですね。
main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
