

絶品 超満腹帝国

IMG_0584_convert_20120901164742.jpg


超満腹帝国と呼ばれる
西日本最大級のグルメの祭典が
9月1日(土)、9月2日(日)の二日間
インテックス大阪で開かれている

参加せずにはいられない

大阪地下鉄中央線
コスモスクエア駅より
徒歩10分

人の往来が激しい
インテックス大阪に到着



v7idPreHh3aq8ZE.jpg



600円の入場料を払い
いざ食のテーマパークへ



IMG_0583_convert_20120901164659.jpg

ものすごく多い人の数
一体何百人いることでしょう

会場内は
人であふれかえっています


自分の使命を果たしに行きます
美味しいものを食べ尽くすのです


それでは
僕の食べたものを紹介して参ります



食徒然日記をご覧ください





麺と心 で 辛鶏坦々
IMG_0549_convert_20120901163801.jpg

鶏スープに辛みがアクセントとなり美味しい
チャーシューも柔らかく最高





名古屋藤吉郎 で 天むす
IMG_0554_convert_20120901163843.jpg

海老天の大きさがBIGサイズ ご飯の塩加減も抜群です





大分からあげ で からあげ
IMG_0561_convert_20120901163928.jpg
IMG_0563_convert_20120901164429.jpg

ジューシーで、口の中が肉汁が溢れます




ラーメン道楽 で 味噌らーめん
IMG_0565_convert_20120901164524.jpg

こってりとした豚骨ベースのらーめん  濃厚好きにはたまらない



醍醐桜 で ミルクジェラート
8cwnMSmmGplQn5q_convert_20120901163650.jpg

牛乳のマイルドさが十分に出ており、見た目よりボリュームがあります



このほかにも
色々なお店が出店されているのですが


お腹が満たされてしまいました


すごくおもしろかったです


ごちそうさまでした


参考になったと思って頂けましたら
↓クリックをお願い致します


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
