

あっぱれらーめん

IMG_0498_convert_20120826162114.jpg


らの道で初めて知った
「俺のらーめん あっぱれ屋」


JR新田辺駅から
バスで15分


周りには何もない所に
行列ができています


40分近く待ち
「こくまろ塩らーめん」を注文


まろやかなラーメンを
初めて戴き感激


らーめんにまろやかさを
感じるなんて
思ってもいなかったので


クリーミーさを口に残し
コクも同時に味わえます


極太メンマの食感を楽しみ
レアチャーシューのやわらかさに
思わず にやり




IMG_0499_convert_20120826162156.jpg

バターライスも注文しており
風味を楽しみながら

らーめんのわき役という形で
味が濃すぎず

スープと共に食べると
美味しかったです


市内にお店があったら
大行列間違いないでしょう

とても満足いたしました



ごちそうさまでした

IMG_0502_convert_20120826162425.jpg




参考になったと思って戴けましたら
↓クリックをお願い致します





関連ランキング:ラーメン | 山城青谷駅山城多賀駅長池駅



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

よっぱらいねこ様 Mike様

こちらこそありがとうございました。

色々勉強させて頂きました。

是非とも
またご一緒したいです。

ありがとうございました。

失礼ながら
僕もリンクさせて頂きます。

うっし~様

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

失礼ながら
僕もリンクさせて頂きます。

あと、
何の足しにもなりますまいが
よろしければリンクをさせてください。

昨晩は楽しい時間をありがとうございます。

パーティーのあとはわたくし、
どう帰ったのか覚えていませんが、

楽しかったですねえ。
いずれまたどこかでお会いしましょう。
是非に。

昨夜はお疲れ様でした。
いやぁ~楽しいパーティーでしたね!

「あっぱれ屋」さんには、電車とバスで行かれたんだ、コロリンさん並ですね(笑)

トップのレアチャーシューの写真はいい感じで撮れていて素敵です。

またお会いできる事を楽しみにしています。

あっ、リンクさせていただきますね(^^)
main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
