

ホルモン 徳いち


無性に肉を食べたくなることありませんか?

歩いていたり
本を読んでいたり
テレビを見ている時に

肉を見たからとかではなく
唐突に肉を食べたくなるんですよね

食べたいなと思ったら
何かの合図かのように
お腹が鳴ります

そうなったら
まず、僕の頭に浮かぶお店は

10月の後半に訪れた
京橋駅より徒歩3分の
「ホルモン 徳いち」

T2M_5H4OU1jpoj31384617547_1384617566.jpg

こちらのお店

僕のような貧乏学生が好きな
安くて美味しいお店なのです

一品300~500円で
量もそこそこあります

1人でも行きやすいお店です

CunvWrbxiGsuu7g1384618063_1384618076.jpg

自分専用のコンロで
好きなように焼いて食べれます

OycvsIhAcYa8Y7c1384617701_1384617715.jpg

カルビ
肉厚で美味しい
タレは付けずに肉汁をゆっくり堪能

IVAVZTSJJK4spYy1384617836_1384617853.jpg

ホルモン
肉の部位で一番好きなところ
歯ごたえ最高

j8uJt3KRh1vjrMs1384618000_1384618020.jpg

チューハイをくいっと飲みながら

dO6Sk5kIGiIyn0V1384617617_1384617629.jpg

ミノサンド
焼ききらない状態で口に入れてしまう
とても幸せ

EHWX0Whk_ttXNWH1384694631_1384694767.jpg

梅酒をくいっと飲みながら

aUmBYbjtJMIKnsx1384617761_1384617785.jpg

コリコリ
お酒と交互に時間をかけて楽しむ
これが大人の楽しみ方?

他にも
ツラミやセンマイも食べたのですが
写真を撮り忘れてしまいました

まだまだ
聞いた事のない見た事のない
シビレやホソやカッパにネクタイ?

食べてみたいです

なので
食べに行きます

次、いつ行くかを考えることが
最近の楽しみのひとつです!!

大変美味しかったです
ごちそうさまでした

とても幸せです





関連ランキング:ホルモン | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅


とん文


お久しぶりです!!

だい~ぶ長い間
ブログを書いていませんでした

3月にブログを書いてから
約8カ月

僕は何をしていたかと言いますと

食べて寝て
食べて寝て
食べて寝て
  ・
  ・
  ・
 

しておりました

色々なお店には行っておりまして

記事のストックはあるのですが
少し忙しく

なかなか書けませんでした

しかし

今日は書こうと思い

書いています!!

気まぐれなんです

こんな者ですが
宜しくお付き合いください


さて、今回は11月初旬に
近鉄河内小阪駅より徒歩3分の

「とん文」

IMG_0133.jpg

IMG_0134.jpg

こちらのお店
5回ぐらい来てます

秋ということで
盛り合わせ定食(ひれ肉とんかつ、カキフライ)
を注文

大好物のとんかつと
今年初の牡蠣を頂きます

IMG_0142.jpg

ほかほかのごはんと

IMG_0143.jpg

温かいお味噌汁

IMG_0144.jpg

なんと
ごはんとお味噌汁はおかわりができる

おかわりできることは
また来たいと思うポイントの1つです!

IMG_0146.jpg

メインがやってきました

ボリュームがあり
食欲をそそります

IMG_0147.jpg

カキフライはそのまま食べても十分美味しい
クリーミーさが口の中に広がっていき

ごはんがすすむすすむ

IMG_0148.jpg

カキフライに
タルタルソースをつけて頂く

美味しいー

IMG_0149.jpg

ひれ肉とんかつはサクサクでジューシー
噛めば肉汁が溢れてソースと絡み合い
口の中が大はしゃぎ!!

いつもながら
すごく美味しい

ごはんがさらにすすむすすむ

IMG_0152.jpg

キャベツも忘れずに頂きます


この日もごはんもお味噌汁も
おかわりしました!

大変美味しかったです
大変満足させて頂きました

ごちそうさまでした


次のブログは
明日になるのか
明後日になるのか
いつになるかわかりませんが

また宜しくお願いしますm(__)m





関連ランキング:とんかつ | 河内小阪駅八戸ノ里駅河内永和駅

main_line
main_line
プロフィール

ししまる

Author:ししまる
FC2ブログへようこそ!
たわいもない日記
ご覧ください

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
